初めて育てている(と言うか自ずと育ってくれている)アナベルの色が変化し始めたーー😲!!
と、3日前に書いた。
(※いつの間にかミントグリーンから白色に変わっている房を発見↓😮💡)

(※その記事はこちら↓)
でも、その2日後にはほとんどが白色に変わっていた……😮😮😮


ものぐさ初心者ガーデナーの私は、何も調べやしないのだけど……😅(育てながら気付いていくタイプ🤣)
もしかしてアナベルって、育ってくると白色に変わるものだったの!???
そーゆーものだったの?の?のー!?
ま、とにかく面白いね😆
こんなに毎日、庭の変化を愉しむようになった自分の変化も、面白いわ🎶
何歳からでも人って変われるものなのね✨️
※オススメ記事
※愉しんで頂けたらポチッと応援お願いします★