一般には当たり前でも、
ものぐさ初心者🔰ガーデナーにとっては
新たな発見ばかり。
そこで、今日の私の発見は、
「アナベルって、色が変わるの😮!?」
昨日までは、爽やかなミントグリーンだった。
そう見えていたよ、私の目には👀

でも、今ふと見たら……
明らかに白が強くなってきている房がない!?

画像だとリアルな色が判りにくいが、
さっきこの3房が目に入った時の色の印象は「白」。
生き物って、おもしろいね~😲😲😲
(今さらのアラフィフ😅)
※オススメ記事
※お気に召しましたらポチッとして頂けると嬉しいです🎶