ものぐさの"にわかガーデナー"だから、
しょーじき言って、
植物を買いに行くのも面倒くさいし、
ましてや、土を掘って植えるとか……無理💧
だから、想定外に
お花が自生してくれるようになって、
大助かり&目が愉しすぎる🏵️🌸🌼🌹🪻🌷
ほら、見て見て~!
最近は、こんな花が自生しだしたよ~🥰

ものぐさガーデナーなので、名前はわかりません😅
ほんっとに、勝手にかわゆく咲いてくれて、ありがとーーー🤩!
うちの小さな庭から、いったいどれだけの花が顔を出してくれることになるのか、
今年からほんっとに愉しみになったわ😍
下の画像は植えたものだけど、
彼らも美しいわ🥰



※オススメ記事
kokoronotabi.comkokoronotabi.com
※愉しんで頂けたらポチッとお願いします🌸